男女3~6人のおしゃべり・世間話のガヤです。設定年齢は10代後半~20代前半、言葉づかい的に学生っぽいでしょうか。案外これまでで一番ガヤ的なガヤかもしれません。学校やファストフード・ファミレス等の背景に良いと思います。
このシリーズ恒例ですが、トラック1は3名、2と3は3名×2の6名分を重ねています。全てのガヤに共通ですが、音量を抑え目にしてあげると、3本をクロスフェードなどでつなげても特に違和感は無いように思います。
この回はこれまでの音声とは違って全員で一斉にしゃべらず、テストで一人ずつ収録したものを使って制作しています。音の分離が良くて後からいくらでも編集がきくこと、マイクに別のアクターの声が入らない等、やっぱり1人ずつ録るのが良いなぁと思いました。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者