男女3~6人ですすり泣くガヤです。主にむせぶ、鼻をすする等の音になります。案外前回の号泣より使い易いかも知れないなと。
前回同様、トラック1は3名、2と3は3名×2の6名分を重ねています。露骨にうぇーんうぇーん言っていないからか、むしろ号泣より悲壮感が漂っているように思いますがいかがでしょうか。今回はオンマイクで収録しているので、前々回の失笑同様で音像が近いですが、例によって音量小さ目でミックスしていただければうまいこと馴染むと思います。
この音声は3名で同時に収録したものですが、本格的な音効さんや映像制作だとステレオ感や分離も気にすると思うので、やっぱりバラで録った方が良いのかなと思い始めた今日この頃であります。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者