男女3~6人で失笑するガヤです。爆笑に移行する前の笑いを吹き出す&押し殺して堪えている様子になります。
前回同様、トラック1・2とも、3名で収録した笑い声を重ねて作りました。爆笑と違いオンマイクで収録しているので、少し音が近くて大きく聴こえますが、実は総音量自体は爆笑より小さかったりします。使用時は丁度良いところまで小さくして調整していただければと。
今回も当サイトのナレーション・ボイス収録サービス(お仕事超々々々ちょう募集中です)の声優の面々にお願いして収録したものです。笑い声周りの一連の流れを録ったものの一部を切り出しています。
音が近いので音量を小さくしていますが、音声処理も前回と同じです。テスト収録の素材はまだ結構あるので、DL数やら反響を見つつ出していければと。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者