バーコードを読み取る時の電子音です。読み取り成功とエラーの二種類をご用意しました。
Track1 … ピッ(読み取り成功)
Track2 … ピピッ(読み取り失敗)
なんといいましょうか、取り立てて説明することなんて何もないくらい、とても普通の電子音です。単純な機械の場合は色々あれこれと鳴らすより、シンプルなほうが良いかと思いまして、読み取り失敗音は前回のマイクラに続きチョチョッと2連発にしてみました。ゲームや物語のワンシーンで使うというより、アプリや実機に組み込む想定で作ったので、シンセサイザーでこしらえていますがエフェクト無し&書き出しモノラルです。
トラック1・2共に単発の音源ですが、とても普通なので定期的に繰り返すと心電図のようにも聞こえてくるし、Suica的な磁気カードやモバイルで決済した時の音でも使えそうな、などなど挙げ出したら切りが無いので、もうお好みで使ってやってつかあさい、といった仕上がりです。
BGM (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
BGM 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의