不思議な終末感が漂うBGM。劇場版パトレイバーとアキラを足して2で割って5で割った感じです。いずれにしてもネタが古い。大分久しぶりに曲を作ったので、まずはリハビリがてら淡白なのを1曲ということで。
なので構成はパーカッションだけと、コーラスが入って少し盛り上がる所の2メロだけ。リハビリなので今回はループトラックのみです。すんなりつながると思います。
仕事とサイト運営にかまけて半年以上も曲を作るどころかDAWさえ立ち上げていなかったので、いざ作り始めるともういつもの手順とか設定とか忘れてしまっていて、正直参りました。とにかく何でもいいから何か作ろうと思って始めたので、構成やら何やらもうやむやのまま、手なりで進行。淡白な曲を作った、というよりは淡白にならざるを得なかったというのが正直なところです。それでも、少年合唱団のおかげでキャラは立ったかな、と思っていますがいかがでしょうか。
なんというか、作曲も筋トレとかといっしょで、一度間が空くと手を出し辛くなるというか、精神的にハードルが上がってしまって、これは良くないなぁと感じました。また定期的に出していけるように頑張ります。取り敢えず300曲目標。
Hãy đảm bảo kiểm tra các mục sau trước khi tải xuống và sử dụng các tệp nhạc.
Sau khi xác nhận những điều trên, vui lòng nhấp vào liên kết bên dưới để đến trang tải xuống.
Đi tới trang tải xuống (mp3) miễn phí当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
Báo cáo việc sử dụng âm thanh nàyLiên hệ với người sáng tạo