ノイズとエレキギターとシンセの不安を掻き立てるような淡々としたBGM。露骨にネガティブというよりは、ジワジワと心が折られていく感じがする骨粗しょう症的な曲に仕上がりました。
今にして思えば風邪だったのかも知れないなとも思うのですが、年始から何日か、どうも体がだるくてイマイチ食欲も無く、表に出たくもなかったので家にこもってツラツラとギターを弾いていたらこんなん出ちゃいました、みたいな流れでできた曲です。稿屋の正月のコンディションがもろに出ている感じがします。健康は大事です。
昨年から楽器は弾かなきゃ上手くならないということで、ことあるごとにギターやらベースやらを弾いては録るようにしているのですが、どうも上手くなっている実感に乏しい今日この頃です。それでも始め立て(2015年末)の頃に比べればなんぼかはマシになってきている気はするのですが一人前までの道のりは遠いなぁと思うのであります。
โปรดตรวจสอบให้แน่ใจว่าได้ตรวจสอบรายการต่อไปนี้ก่อนที่จะดาวน์โหลดและใช้ไฟล์เพลง
หลังจากยืนยันข้างต้นแล้ว โปรดคลิกลิงก์ด้านล่างเพื่อไปที่หน้าดาวน์โหลด
ไปที่หน้าดาวน์โหลดฟรี (mp3)当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
รายงานการใช้เสียงนี้ติดต่อผู้สร้าง