耽美で少しサスペンス感のあるピアノメインのBGMです。ゴシックホラーっぽいものを作ってみようと思い立って試作しました。
当初はチャーチオルガンでピロピロと速弾きしている曲を作ってみよう、と思い立ってはじめた曲だったのですが、一通りアレンジまで済んでしばらく聴いていたら目が回ってくるというか、率直に言ってちょっと鬱陶しかったので、思い切ってオルガンをオミットしてピアノのフレーズをメインにしたらスッキリ収まったという、本末転倒な経緯で仕上がった曲です。パートが何気に少ないのと、このテの曲を大分長いこと作っていなかったのでミックス、特にリバーブに悩みました。荘厳さ、みたいなものが出ていればいいなと思う次第です。
何となくですが作っていたらドラキュラシリーズの月下の夜想曲がやりたくなったので、そんな雰囲気のタイトルにしてみました。いつものことと言えばそれまでなのですが、正直なところ用途を全く考えないで、あれやってみたい、みたいなノリで始めてしまったので、何か良いように使っていただければと思います。
Certifique-se de verificar os seguintes itens antes de baixar e usar arquivos de música.
Depois de confirmar o acima, clique no link abaixo para ir para a página de download.
Vá para a página de download gratuito (mp3)当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの…
Denunciar o uso deste somEntre em contato com o criador