ファンクでお洒落なボーカル楽曲です。
夜の街の淡い雰囲気をイメージしました。
エレピで色気、ギターでスウィング感、Funkベース・ドラムでグループ感を出せていたら幸いです。
歌は雰囲気重視でスキャットやゆっくりしたラップも録りました。
トラック1;ボーカルあり
トラック2:ボーカルなし
トラック3;ジングル(CM15秒サイズ)
となっております。
ボーカルなしのインストバージョンも動画やVPに使いやすいと思うのでぜひお試しください。

ご視聴ありがとうございます。
新規BGM,歌もの,SE制作を承っております。
無料でお見積もりいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。