無機質でどんより鬱々としたBGMです。日々の生活に疲れ切っています、みたいなイメージでしょうか。
今回は特に展開も無く、音色・曲調ともにノベルゲームやボイスドラマなどで使いどころがあるのではないかと作っていて思いました。というより途中でそこに気づいてからそっち方面に寄せていった感じでしょうか。アクと言えばいいのか、特に強烈な個性も主張も無く、良くも悪くも淡泊なのでモノローグなどにいかがでしょうか。
シンセサイザーのプリセットから適当に選んだ音色(後ろでフオーンフオーン鳴っている音)を使って、何か一つこさえてみようという主旨のちょっとした縛りプレイでしたが、何でまぁこんなうんざりとテンションの下がるような曲ができてしまったのかはちょっとよく判りません。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者