あまりにピータンが好きな僕はある日お店でピータンの卵が売っているのを見つけ、
これを買えば毎日自宅でピータンが食べれるじゃないかと思い即座に購入しました。
半分泥に埋まっている状態のピータンの卵を洗い、殻を割って食べようとしたのですが
強烈な臭い、アンモニアのような臭いが立ち込めて全く食欲が進まなくなりました。
一口食べてみたのですが、臭いと全く同じ味が口の中に立ち込めてきたので、
その日は食べるのをやめにしました。
空気に触れたら和らぐ、とネットに載っていたので1週間毎日試しに食べ続けたのですが
一向に風味は変わらず、最後の日にはもうピータンのことなど見たくもなくなっていました。
その時から現在に至るまでピータンを口にすることはありませんでしたが、
あのときの1週間の戦いの感情をこめて楽曲制作しました。
はじめまして。Tanaka Tamagoと申します。 食材や食卓を彩る「美味しそうな」BGMを目指して日々制作しています。 もし皆様の制作物の何かにお役に立てたら幸いであります。 楽曲については少しずつアップロードをしていけたら…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者