■補足
壮大系オーケストラBGMです。
作戦的な場面やミッション的な場面で使えるのではないでしょうか。
「作戦説明!!!」とか、「実験も佳境に突入!!!」とか、「男たちの闘い!!!」とか、「勝負を制するのはどちらだ!!!」とか、汎用性はそこそこありそうです。
イントロで盛り上がり、サビでどーんと迫力の出る映画音楽のようなイメージで作りました。
【イントロ】→【迫力】→【少し静か】→【迫力】→【終わり】
という流れです。
2014/04/06
CMに使われました!
https://www.youtube.com/watch?v=8CJbRrp2OUk
https://www.youtube.com/watch?v=l1Fh82wDBg4
日常系BGM,かわいいジングル,オーケストラ,その他雑多なものを作ります。 ■使用報告につきまして 使用報告は不要です。 (たくさんの方からご報告を頂いており、全て返信することはできませんが内容は拝見しております) ■使用…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者