2016.05.21再ミックス。おバカな事をノリノリでする時のBGMです。「ハイ!ハイ!ハイ!」と声を上げながら、リズムに乗ってパフォーマンスするイメージです。
Track1 … 再ミックス版
Track2 … 旧版
3年程前に制作した楽曲ですが、改めて聴いてみても割と迫力が出ていて稿屋的にはそれほど悪くないかなという感じだったのですが、ギターの音がディレイで右へ左へヨレてしまっているのが気になってミックスし直そうということになりました。そんな次第でプロジェクトファイルを開いてみたらビックリ、ティンパニがいるのにほとんど何も聴こえてこないではありませんか。という訳で、色々な楽器の帯域を整理してそれぞれをスッキリと、ギターもヨレずにしっかり聴こえるように修正しました。
ちなみにタイトルはMTVでやっていた「Wildboyz」という大自然相手にムチャクチャしてみようぜ、というオモシロ企画番組がございまして、そこから拝借しました。「サバンナに行ってライオンの群れの中にスッポンポンで入っていって、生肉丸めたのでキャッチボールする」みたいなことをするアホで楽しい番組でした。無茶をするのはお勧めしませんが、何か面白い動画を作る際はこの曲もBGMの検討にお加えいただければと。
※危険行為を助長する意図はありません。
※当サイトのBGMは法令に抵触するコンテンツでの使用を禁じております。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者