穏やかで優しいBGM。ちょっとエンディングぽいかも知れない、ような気がしないでもないっぽいです。割とヘビーな内容のマンガを立て続けに読み切ったもんで、無性に柔らかいというか、包み込むような優しい雰囲気のを作りたくなりました。
いい年こいて毎度発想の源泉がマンガやTVゲームってのもどうかしらと思いつつ、それでも何か見聞きすればニョキニョキ曲が出てくるあたり、マンガ、まじ助かるなぁと。
ただ、今回途中で何となくオーラス臭がするな、これ。とか思い初めて、試しにもっと盛り上げようとしてみたんですが、そしたら今度は素朴感というか、切なさというか、そういう微妙なところが殺されてしまって、結局元に戻すという、膨らんだイメージに全くもって表現力が追いつかなかった苦い曲でもあります。
BGMというていで音楽を公開してる割には毎回無軌道好き勝手に放出している訳でして、こんなんでもどなたか貰い手はいるのかしらと多少不安にかられつつ。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者