BPM:100
ピアノ、ストリングス(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス)、アコーディオン、マンドリン、ドラムという編成の
アコースティックな楽曲です。
「涙と嘲笑」というタイトルで
明るさと暗さを行き来するような曲です。
心に癒えることのない傷を負い
周囲からの嘲笑に耐えながら
まるで普通の人のように生きる。
外からは見えない部分が、欠けてしまった主人公を
6/8拍子と、それより8分音符1つ分少ない
5/8拍子で表現しています。
様々なコンテンツに
自由に使用して頂きますと幸いです。
都内で音楽の制作や、ボイストレーナーをしています。 過去にCMの映像ディレクターや、作曲にも携わらせていただいておりますが より多くの方の映像コンテンツに より自由な形で、僕の音楽を使ってもらいたい気持ちで投稿させていただいてお…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者