勢いがあってかなりやかましいですが疾走感のあるBGMです。
基本激しいけれどどこか食べることの幸せも雰囲気にだしたくてつくりました。
ドラムの音のノイズがかなり大きくしております。
ハイテンポでうるさいのが必要な場面が何かありましたら使っていただければと思います。
びっくりするかもしれないのでお気をつけください...
※フリー素材サイト、ぱくたその画像を使用させていただいています。
マイマイシと申します。 色々な場面に応じたBGMを作っていきたいと思っております。 使用の報告につきましては、任意でございます。(頂けたらとても嬉しいです) 日曜日の19時頃(3連休の場合は月曜日)にアップさせていただくこと…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者