免費背景音樂 DOVA-SYNDROME
哀愁漂う切な寂しいBGM。冷たい雨にうたれて「はい、私今無茶苦茶ブルーですけどなにか?」みたいな雰囲気。ここ何曲かを省みるに、突飛なモチーフの曲が続いていたように思われたので、ちょっくら頭冷やしました。喜怒哀楽で分別でド真ん中の「哀」は暫くやってなかった気がしたので、まぁ雰囲気も出たしこれはこれでアリかな、と。余談ですが今週は井上陽水聴いてたので、音作りとかベースラインとかに妙な昭和感が出ている、気がする。
在下載和使用音樂素材 (MP3) 檔案之前,請務必檢查以下項目。
確認以上內容後,請從以下連結前往下載頁面。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…