疾走、逃走、焦燥と何やら急いでいるご様子の(また)冷たい雰囲気のBGMです。昔のゲーム音楽風を意識したシリーズで3曲目となります。
前回の「追憶」が(良くも悪くも)割と本格的な感じになってしまったので、ゲーム風に立ち返って新たに制作した楽曲です。例によって一部の使用楽器は変わっていますが音量やミックスバランスはほぼ同じなので、3曲並べてあまり違和感が無いような仕上がりにしています。前曲、前々曲がお気に召された方はこの曲も是非ご利用いただければと。
ベタベタのピアノリードとシンセスネア、シーケンサーで昔ゲーム風を演出してみました。恰好良いかは好みの分れるところとして、割と当初のイメージ通りに仕上がったように思われます。とは言え、3曲作ってもどうもあまりしっくりこないままなので、このシリーズのラフはあと2曲あるのですが、まだ続けるの?みたいな気持ちになってきてしまってさてどうしたものか、なんだか悩ましいのであります。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
舉報該音訊來源的使用情況聯絡該聲源的創建者