免費背景音樂 DOVA-SYNDROME
ピアノ+ベース+ドラムの構成でほぼベースソロに主点を置いた曲です。BGM的だけどBGMとしてはうるさすぎるかなあ……。ベースメインなのでベースの音量をかなり大きくしています。MIDI打ちなので作る事は作れるけど、難しすぎて作った本人にも弾けません。
在下載和使用音樂素材 (MP3) 檔案之前,請務必檢查以下項目。
確認以上內容後,請從以下連結前往下載頁面。
趣味で作曲を続けてましたが、前に公開してたサイトが消えちゃったのでこちらにお世話になっています。 あんまり他人と被らない変な曲が多いのでBGMとしては使い難い曲が多いと思いますが、よろしくおねがいします。 何でも連絡頂ければ必ず返信し…