レトロな音色を用いたBGMです。ループで使用可と思います。
不思議な雰囲気が出るよう、モード旋法で作曲してみました。
使用楽器:ドラムス、シンセ(メロ、ベース)、メロトロン
BPM:121
Designed by rawpixel.com / Freepik

個人サークル『Pianta Musica』のKeido Hondaです。
BGM作曲の他、歌モノの作詞・作曲・編曲も行っております。
ご用件がございましたらメール・twitterでお気軽にお声掛けください。
ボカロ曲:ニコ動、Youtubeで『Pianta Musica』にて検索お願いします(ここでは直リン不可のため)。