免費背景音樂 DOVA-SYNDROME
明るくて優しいからこそ哀しいBGM。感情と曲調のコントラストで尚のこと寂しい・哀しい感じにしてみようとチャレンジしてみました。本来BGMは優しいなら優しいでフィックスして、シーンとのコントラストは演出が考える事なんですが、音楽だけで徹底的に哀しく出来ないものかと思案。こんな感じで落ち着きました。昔「甘き死よ、来たれ」を歌詞と併せて聴いた時はショッキングだったなぁ。
在下載和使用音樂素材 (MP3) 檔案之前,請務必檢查以下項目。
確認以上內容後,請從以下連結前往下載頁面。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…