免費背景音樂 DOVA-SYNDROME
前向きで爽やかな8ビートのBGM。アルバムとかだと最後の方に持ってきたくなるような曲。最近オーソドックスな8ビートとか作ってなかった気がしたのでビートありきで作ってみました。我ながらこんなに爽やかな子に育つとは思ってもみなかったもので、少々戸惑っていたり、いなかったり。個人的にはヘンテコな曲の方が作ってて楽しいんだけど、ユーザーさん的にはどうなのかしら。DL数が気になるところ。
在下載和使用音樂素材 (MP3) 檔案之前,請務必檢查以下項目。
確認以上內容後,請從以下連結前往下載頁面。
当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…