場面転換をイメージした可愛い木琴のオノマトペ効果音です。おっとりしたバージョン、早くて元気なバージョンの2種類を制作しました。
Track1 … おっとりした普通のバージョン
Track2 … 早くて元気なバージョン
各トラックの説明は上記の通りです。それぞれテンポだけでなくフレーズも違うので、場面転換の様子に合いそうな方をご利用いただければと。
ネタばらしというか何というか、今回はworkingを見ていて冒頭の季節が変わるシーンのSEを聴いて、あ、これマルパ…ゲフンゲフン、作ってみようと思い立ちまして、試作した次第です。オーソドックスなフレーズなので、ちょこっと使いに丁度良いかなと思いますがいかがでしょうか。
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへ当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる