ゲーム風のコイン取得エフェクト音です。1枚、数枚、大量をイメージして3種類ご用意しました。
Track1 … 一枚
Track2 … 数枚
Track3 … 大量
各トラックの説明は上記の通りです。トラック1や2はサウンドロゴ的な使い方もできるように思います。1が本命、2や3はゲームのボーナスやフィーバー的なワッサワッサコインをゲットしているイメージです。組み合わせてご利用いただければと。
以前ジュエルというアイテム取得音を制作したので、ちょっとお金の取得音も作っておきたいなと思って制作したのですが、ジュエルよりよっぽど出来が良くなった気がしています。シンセのエフェクトの使い方がこなれてきたというか。あとゲーム的に取得するものって何があるでしょう。肉を食べて回復、とかでしょうか。グロ系なら作ったことあるけどゲーム風ってどんなだろう。
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへ当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる