コメディや番組コーナーなどの場面転換での使用を想定したサウンドロゴです。「○日後」や「そしてどうなった」「オチ」などをイメージした割とホンワカ風味の音になります。
トラック1はショートバージョン、2はロングバージョンです。尺や場面転換の重要度などで使い分けていただければと思います。
今回のような音を制作するのはもしかすると始めてなのではという感じなのですが、案外上手くいったというか、イメージ通りというか、元々音楽を作っているわけなので造作もなかったというか、今まで何で作らなかったのかというか、とんだ盲点でございました。
今回の音を作っていて、クラスのマドンナ(なんて言い方が今もまだ通じるかはさておき)のカットインや、ヒロインがドレスアップしたシーンやらで流れるキラキラ音も作れると思いました。すぐに用意します。
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへ当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる