シンセサイザーで制作したコンビニやドラッグストアなどの入店アラーム音です。こう言ってはなんですが、とても普通の仕上がりとなりました。
実を言うと今回も引続きオマージュシリーズでいこうと、ファミリーマートの入店メロディを作っていたのですが、メロディを完コピしたら余りにそのまんまの音になってしまって、音色を変えようがこれはさすがに道義的によろしくないよなぁと、思いとどまった次第です。試しに少し和音を変えてみたらどうかと、試してみたのですが、何やら昔のRPGの宿屋に泊った時の音のようになってしまって、お店感が全く出なかったので諦めました。
とはいえ、お店の入店音なんてうちでは公開していなかった気がするなと(ベルはあるんですが)思い立ち、じゃぁ電子音の入店アラームを作ろうかと。特にお手本にしたものなどもなく、何となく曖昧な記憶でこんな感じのメロディだったような、みたいなふわっとした感じで作りました。自動ドアの開閉音と合せたりすると雰囲気がでるのではないかと思います。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의