丸い何かがバインバインしている効果音です。一応足音をイメージしていますがバインバインしていれば何にでも合うように思います。
Track1 … ノーマル
Track2 … 高音バージョン
今回は音程を変えて2種類ご用意しました。キャラクターなどの対象の大きさやイメージで使い分けていただければと。
タイトルはペンギンですが、当初のイメージはFFのデブチョコボです。これがボヨンボヨンと弾んで突っ込んでくるイメージでした。なので一応発端はアタックシリーズだったりします。
例によってシンセで制作しましたが、音は単純そのもの。むしろ悩んだのはリズム、テンポです。以前公開したボインの音より軽快にしようと思ってはいたのですが、リズムが早いと特にノーマルバージョンは圧迫感があったので、それが出ない辺りを落としどころにしました。
それにしてもやっぱり可愛いコミカル系の音は何やら苦手意識があります。ホラーは得意なのですが。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의