アコースティックギターをソロで鳴らしてる曲です。
癒しにも、物悲しい雰囲気にも使える曲ですよ。
無音よりは、小さめでも裏で鳴らしてるといいかも?
※ギターのメロディが3ループいたします。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로自分の好きな音楽を、独学ながら、ゆるゆると頑張ってつくっていきます。 ゲーム音楽を目指して制作してます。 得意なのはどちらかというとオーケストラ系。 アンビエンスに近い幻想的なBGMが好きだったりします。 映像などの作品で…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의