ベースハーモニクスとピアノ、クワイアの穏やかなBGMです。クワイアなので少し聖歌っぽい雰囲気が感じられるかも知れません。
ギターとベースのハーモニクスのサンプルを録ってみたので試用がてら1曲作ってみようかと、ベースハーモニクスのリフレインに合いそうな楽器をポチポチ乗せていったら、何となく聖歌風味に仕上がりましたという身も蓋もない経緯でして、神様に目覚めたとかそういうことは特にないです。
当のサンプルはと言えば、パーカッションのような、メロディ楽器のような、異次元では無いけれど何やら不思議な音という感触で、最初背景ノイズが酷くて除去に手間取ったのと音程の頭数がもう少し揃えば悪くないのではなかろうかという手ごたえです。
最近あまり楽曲を作る機会がないので実験みたいな曲ばかりでよろしくないなと思いつつ、それでもやはり作曲は楽しいです。
BGM (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
BGM 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의