ボイスパーカッションがアホっぽいオモシロBGMです。ループなのでバラエティ番組コーナーやパズルゲームに合うのでは、ないかと思っていますがいかがでしょう。
しばらく効果音ばかり制作していて新しく購入した音源も余り使えていなかったので久々に1曲。たまに曲を作れば毎度同じようなことを言っている気がしますが、今回も試験制作的なノリから形にしたものになります。あれやこれやネタを詰め込み過ぎた感はありますが、構成は単純でビートも淡々としているので、ヘンテコ音が気にならない、むしろかかって来い、みたいな用途であればキャラ立ちも含めて面白いかなと思います。
始終、ボイパパートの「アッ!」がツボにハマってニヤニヤしながら作っていたのですが、実はクラフトワーク臭のするシンセベースもキックも音源を新しいものに刷新したものでして、音の立ち具合から使い易さまでなかなかの手応えを感じています。効果音ばかり作っているせいか、パーカッシブな曲ばかり思いつくようになってしまって、次あたりはメロディラインの強いものを出したいなと。
BGM (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
BGM 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의