ピアノメインでドラム無しの落ち着いた曲です。
きれいなメロディになるように作ってみました。
すこし切ない雰囲気もありますが、希望が見える印象も得られるのではないかなと思うので、ゲームや映像作品のクライマックスが終わったあとの余韻部分のシーンや、なにか重大なことを告白するシーンなどにお使いいただくのはいかがでしょうか。
雰囲気は同じで別のメロディをご所望の方、ほか何かご希望がありましたら個別対応が可能ですのでご連絡をいただければ幸いです。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로ピアノメインの曲を中心に作っています。 アドリブ要素を大事にした曲作りを心がけています。 [制作環境] キーボード : MOTIF8 DAW : Cubase, Ableton Live
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의