女の子がファッファッファと歌っている不思議ちゃんなBGMです。ほんのりファンタジーな雰囲気で仕上げています。
年の瀬の仕事缶詰&外食行脚コンボを終えて落ち着いたところで、以前没った曲をまた手直ししようと思い立ちまして「華奢なナウシカ」をイメージして仕上げました。
(虫かぶり姫を1話見て挫折した後にナウシカの漫画を読んだので)
軽やかな印象にしたい、けどローミッドを削りすぎるとオーケストラがスカスカになる、みたいなところの匙加減が難しくフレージングをもっと詰めていたらどうなっただろうなと仕上がった後も未練がましく考えてしまうのですが、普段やらないジャンルということもあっていじっていて楽しい曲でした。個人的にはふよふよした笛がなんとなくケルトっぽい感じがしてお気に入りです。
ちょっと癖がありますが(クリスマスや正月やバレンタインみたいな)イベントごとに関係がない冬の曲としてご利用いただければ幸いです。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의