秋の物悲しさをイメージしたアップテンポのピアノBGMです。何かこう、強い情念のようなものが渦巻いている雰囲気です。
今回は没(というか途中まで作って投げた)曲を手直ししたものですが、原曲を作ったのは10年も前だったりします。相変わらず専業ではないですが地味に音楽のキャリアも長くなってきまして、没曲がゆうに100曲以上たまっており、それを久しぶりに片手間で聴いていたら「お、秋っぽいしこれは悪くないのでは?」ということで着手。当時使っていたピアノ音源がくぐもっていたので差し替えました、だけで済めば良かったのですが、DAWは変わっているわ不協和音がたくさんあるわ、そのうえ連弾アレンジにしてみたりで結局一から作った方が早かったみたいなことになってしまいました。
余談ですがタイトルはOVA銀英伝1期のサブタイトルから拝借しました。DOVAの中では珍しい曲調かなとも思うのでよろしければご利用ください。
음악 소재 (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
음악 소재 다운로드 페이지로当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의