多少のピアノとドラムと、多量のベースソロ(フレットレス・ピッコロ)だけで形作った楽曲です。
イメージはそのまま「貿易風」です。どうしても楽曲の構成上中音域は強くなるので適音でどうぞ。
私はジャコ・パストリアスを聴きまくってベースを覚えたものですから、どうしてもこう、よくあるファンク系というか「スラップベースを繰り返してりゃ上手い」みたいな風潮が嫌いでして、私の他の曲でも熱心にお聴き下さってる方にはもしかしたら気付かれてるかもしれませんがベースはかなりメロディアスでパターン組みが少ないです。今回は楽曲制作というよりも、正直言うと「思いっきりベースを動かしたかったが為に曲作った」みたいなもんですので、あんまBGMには使えないかもしれません……。
音楽は大抵の物は好き嫌いせず聴く派ですが、このフレットレスベースのメロディックなサウンドが単音で急に止まる動きというか瞬間が多分一番好きです。
BGM (MP3) 파일 다운로드, 이용하기 전에 반드시 아래 항목을 확인하십시오.
위를 확인하신 후 아래 링크에서 다운로드 페이지로 이동하십시오.
BGM 다운로드 페이지로趣味で作曲を続けてましたが、前に公開してたサイトが消えちゃったのでこちらにお世話になっています。 あんまり他人と被らない変な曲が多いのでBGMとしては使い難い曲が多いと思いますが、よろしくおねがいします。 何でも連絡頂ければ必ず返信し…
이 음원의 사용 신고이 음원의 제작자에게 문의