お祭りをテーマに作りました。季節外れですね。
ノリノリでガヤガヤした雰囲気が出せたかなと思います。
和!で作ろうとしたんですけど手が滑って
創味シャンタン入れ過ぎました。
中華成分が強めに出ている。
BPM = 175

ご利用ならびに利用報告ありがとうございます。
大変励みになります。
アップロードしている楽曲は、DOVA-SYNDROMEのライセンス、規約規約の範囲で
自由にお使いいただいてかまいませんので別途私に許可を取る必要はありません。
表記に関しましては、Sparrow Tune と表記してくだされば幸いです。