シンプルなピアノソロです。
鍵盤を弾いていたら、ふとフレーズが出てきたので急いで音源化しました。
また今回のBGMは3拍子になっております。
曲調は、落ち着いていてどこか寂しげな雰囲気があります。
希望や期待感、切なさややるせなさなど、様々な感情が混じり合いながら、夏の夜にひとりピアノを弾いているイメージで作りました。
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへしんさんわーくすの「しんさん」は深山が由来となっています。 ■音楽を始めたきっかけ 高校生の頃、友人とコピーバンドを組んだのがきっかけです。担当パートはギター&ボーカルでした。しかし、高校卒業を機にバンドは解散します。 …
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる