DOVA-SYNDROMEは2026年9月15日にOpenTracksに名称を変更します。詳しくはこちらのお知らせをご参照ください
悲しい悲哀な雰囲気の楽曲です。ピアノの物憂げな旋律に、寄り添う様な揺らぎのある哀愁漂うストリングスを合わせました。
悲しい場面や悲しい心情を表す時、落ち込んだ時、切ない、寂しい、辛い、苦しい、ショック、何かを悲痛に訴えたい、別れのシーン……そんな時のBGMに…。
悲しい雰囲気ですが、終わりはどことなく余韻を残す感じで終わっているので、悲しいけれども僅かに希望を感じる…そんなシーンにも使えるかもしれません。
(どちらの音色も、ほぼ即興演奏です)
*英題:Echo with sorrow*
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへ蒲鉾さちこと申します(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 音楽が大好きです。マイペースなぼちぼち作曲者ですが、音楽で皆様のお役に立てたら嬉しいです。 即興・生演奏での作曲・演奏などが得意です。(*Raw music somposer*) 使用楽器…
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる