お別れのバラード、アンビエントBGMです。しっとりとカタルシスを残したいエンディングなどに似合いそう、な気がしますがいかがでしょうか。
また暫く間が空いてしまったのでリハビリついでに少作でも、と思って手なりで作り始めたら興が乗ってしまっていつの間にかスケールが大きくなってしまいました。また、ドラフト段階でコード進行的に暗い雰囲気にになるだろうと思っていたのですが、これもいつの間にかいい話系に展開していってしまって、相変わらず当初の予定通りに着地できない悪癖が健在です。最後にサビをもう一回しどうか、とも考えたのですが余裕で5・6分超えしてしまいそうなのと、更に壮大になって戻って来られなさそうな気がしたので自重しました。
ガチャガチャと動いてはいないですがセンターにリードが始終陣取っておりますので、最初にも触れましたがこれをバックに何かを喋ったりするというよりは、ゲームや物語のエンディング・テロップなどに良いかなという気がします。
音楽素材(MP3)ファイルのダウンロード、ご利用の前に必ず下記項目をご確認ください。
上記をご確認いただいた上で、下記のリンクよりダウンロードページへ移動してください。
音楽素材ダウンロードページへ当サイトの管理人 兼 作曲者 兼 効果音制作者です。当サイトの初期の楽曲を聴いていただけるとおわかりいただけるかと思いますが、音楽制作はズブの素人です。\r\n\r\nおかげさまでサイト開設より10年が経過しました。これからもユーザーの皆…
この音源の使用を報告するこの音源の制作者へ問合せる